FC2ブログ
 


 

3夜 その2

軽くお昼ねをして、沙織が目覚めてそのままHモード突入!w

まnこを愛撫しながら乳首を責めたり、ちょこっとだけ前技w

汗を大量にかいたせいで、沙織のまnこは、ややしょっぱいww

あまり汁が大量に出ないせいかわかりませんが、

無臭!ww

舐めやすいおまnこです!^^

既にギンギンのちnぽですが、

フェらを要求!w

素直に丁寧に舐めてくれる沙織さん^^

いつも、献身的ですw

一応欲しいかわざと聞いてみると、

欲しいと恥ずかしそうに、小声で返す!ww

お決まりですが、言わせたくなるのはなぜでしょうかね!?^^

要らないと言われても、押し込んで入れて良かったね的な発想ですがww

それほど濡れていないので、ローションを垂らして、挿入開始!

ローションってなぜか冷たいよね!?ww

ゆっくり中に押し込んで行く、

相変わらず、キツイ!^^

沙織は入り口が痛そうです><

可哀想なくらい狭いのですねw

なんとか挿入して、しばらくは動かず

時間をかけてから、徐々に

動きをいれる!w

徐々に気持ち良さそうな声が漏れてくる頃に

入り口の締まりも和らぎ、普通にピストンできる様になる!^^

そこまできたら、ゆっくりと根元まで更に奥に押し込む!

奥が浅い娘なので、8割がた入ったくらいで、子宮に触りそうな

位置まで入ります!^^

そこから、最初は優しく当ててみる!w

うぅっww

と低い声が漏れる、痛いのかな?と思い大丈夫と聞くと

大丈夫と帰ってくるので、更に繰り返すww

完全によがり声だと確信できる頃には、

強く突いて、彼女の喜ぶ声だけを堪能しています!^^

俺ので喜んでくれるのが一番SEXしてて嬉しく思いますw

更に激しく沙織を求めていきました!

つづく
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
