FC2ブログ
 


 

3夜 その3

ホテルでSEXはまだ3回目ですが、

外でもしてるので、沙織の感じる場所が徐々に

分かって来た頃ですw

挿入時の締め付けは

個人差はあるものの、

徐々に広がっていきますよね!

問題はそれ以降で、どれだけ

締めて、絡んでくるかです!^^

沙織は穴の内部も浅く、狭い為、

広がってきても、超気持ちいいです!w

基本ゴム挿入ですが、生だともっと

凄いと思うと、死ぬまでに一度は

ちゃんと生でしておかないとな!

っと勝手に思い込んでしまいますw

沙織は子宮の入り口を突き上げてやるのが、

一番喜びます!w

Gも気持ち良さそうですが、やはり奥を突きあげると

一番いい声で鳴きます!^^

最初の頃は痛いか心配でしたので、あまり連発して

突き上げはしなかったのですが、

今回はたっぷり突き上げてみる事に!ww

普通にピストン運動をしていると

簡単に抜かれてしまうので、動きを抑えて

短いストロークで奥を押し込む!w

これなら、カリが擦れる時間が短いので

早漏でもいきにくい!?w

普通なら20分持たない感じですが、

1時間奥だけ突いてみると、

長持ちした結果!!

沙織がイキ始めました^^

沙織は何度も昇天出来る子なので、

何度も何度もいかせつづける!^^

数回イッタところで、水分補給の為に

水のみ休憩をとり、

すぐさまSEX再開ww

ゴムも新しいのに換えて、

再挿入!^^

既に1時間超えですが

更につづく!
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
