FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

3夜 その4

挿入してから1時間を越えて已然SEX中w

ゴムを交換して、野獣の様に求め合う!

何度も昇天する沙織w

そのたびに、キツク締まるまnこww

何度も抜かれそうになっては、我慢の繰り返しww


気がつくと更に1時間経過!w

又も小休憩をを取り、

この日3枚目のゴムに交換!!!

挿入して突いては、電マ責めw

ぬか無いで何度も繰り返しクリを虐めながらの

突きあげ!w

普段なら、スグに射精してしまうのですが、

とことん頑張ってみましたww

沙織もほほんど壊れかけていました!^^

もう、体中が性感帯の様に、何処を舐めても、触れても、

激しく悶えています!

小ぶりのおまnこは限界まで肥大していてびっくりしました!ww

ゴムのせいでスグに乾燥してはローションを垂らして、はめ続ける事

3時間以上に達しましたww

休憩以外フル勃起状態で3時間!

すごいでしょww

何度いかせたか分からなくなってきた頃、沙織の限界でしょうか?

膣痙攣が始まり!

ちんぽが潰れるほどの圧迫感を感じる様になりました!

ほんの1秒足らず?くらいでしたが、びっくりするほど強烈です><

すう10秒も続いたら、おそらくこちらが失神していたでしょうね!w

膣痙攣恐るべし!><

本当にこれ以上は沙織が壊れてしまいそうなので、そろそろ発射体制に!ww

最後の最後にフルパワーで激しくパンパンして

限界!w

すばやく抜き、ゴムを外そうとするもなかなか外れず、半ば、引き契り気味で、

沙織の腹上に発射!w

恐るべき大量射精!!ww

初発の射精量で連3回だした量でしょうか!ww

汁男優の5人位はおそらく!^^

無事に仲良く昇天できましたww

タフなSEXは始めての経験でしたが、

ここまで、責めても壊れない丈夫な娘に

これから大変だな!ww

と確信した夜(まだ夕方)でした^^

おわり



次回は4夜でお会いしましょう、

多忙で更新できずにすみませんでした。。





スポンサーサイト
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
