FC2ブログ
 


 

デート3回目 前半戦!?

仕事も忙しく、それでいて、沙織には会いたい!^^

夢のプールデートから1週間w

生理中ともあって、SEXはできないものの、沙織に会いたくて

デートをする事に!^^

お食事デートですw

待ち合わせして食べたい物を選んでから、店探しw

今日のグルメは!?

肉!www

沙織も俺も肉食系!^^

と言う事で焼く肉屋さんにレッツ・ら・GO!ww

カウンター席に通された事もあり、沙織の引き締まった

太ももを美味しく調理!ww

手で触りながら、牛を食う!^^

美味しい牛と

美味しい酒

美味しい太ももww

のコラボを堪能しつつ

ラブラブ焼肉終了!^^

異常なほど店員さんに何度もチラ見

されながらも、ラブラブして楽しみました!ww

ちなみに、さわさわしたのは、

太もも

お尻

の2点のみ!

少し寂しいラブラブでしたw

後半につづく!
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
