FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

デート3回目 後半戦!

食後のお散歩に、行き着け?の店でなくたま~に足を運ぶもう一軒の
大人のお店に!w

店内でおもちゃを眺めながらラブラブデート!w

特になにも購入しなかったのですが、やはり2人は楽しいです^^

ぐるりと1週眺めた後に、某ビルのベンチでラブラブ休憩w

かなりべったりして、暑い夏場の夜風を満喫!w

しばらくすると、沙織からお誘いが!^^

生理なのでHは出来ないものの、お口で抜いてくれるとのサインw

車椅子トイレに移動して、おしゃぶり開始!

汚いちnぽをそのままパクリ!w

美味しそうにたっぷり咥えてくれてます^^

可愛い顔をして一生懸命ご奉仕w

10分くらいでしょうか!w

アゴも疲れるしそろそろ射精しないとと

思い、お口で出してもいいか聞いてみると、

笑顔でうなづく沙織のお口にたっぷりと

注がせて貰う!^^

かなりの大量射精だったと思いますが、

沙織は一呼吸入れて、 

ゴクリ!ww

綺麗に飲み込んで処理してくれました!ww

臭くて汚いだけなのに、好きな相手だと

美味しく頂けるみたいですねw

チnぽもお掃除ふぇらまでして貰い

最高のデートでした!^^

トイレとは言え、外での行為は興奮します!

声を殺して、人気が接近してくれば、一旦動きを止め

スリル満点です^^

その後、沙織の門限ギリギリまでラブラブ、ベタベタ、サワサワ過ごし

後ろ髪を引かれる思いで、解散><

また、愛が深まる1日でしたw


おしまい
スポンサーサイト
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
