FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

SM!?

沙織と付き合い始めてはや、3ケ月!w

この3ケ月は充実していました、はい^^

デートもホテルでも、待ち合わせも沢山して

2人関係も深まって行く一方です!?(俺だけかな?)

なんとなくではあるが、お互いの嗜好もわかり始めた頃ですが、

沙織から爆弾発言が、舞い込んできた!

已然ホテルで軽く縛らせて貰ったのですが、

以外と気に入ってくれてたみたいでしたが、

以降、快楽SEX中心にしてきたので、電マとか

おもちゃ責めと、俺の希望で水着を着てもらってました!^^

このたびの爆弾発言ですが、

沙織:鞭!?

meg :無知?

沙:ムチで叩かれたい!ww

m;ムク(息子)

鞭は痛いけど!叩かれたいの!?

沙:うん!ww

m:ムクムク(息子)

縛って叩いてあげようか!?

沙:うん!www

m:ギンギン(息子w)

SMだね!

蝋燭とかやってみる!?

沙:うん!!wwwww

m:ガチガチ(同文)


と言う事でSMに挑戦します!ww

また、この場で報告するので、お楽しみに!ww

このまま沙織を完全支配できれば

写真付きでブログにアップできる日も・・・

さておき、乞うご期待!^^
スポンサーサイト
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
