FC2ブログ
 


 

4夜 その2

前回は長丁場でしたが、今回は!?

と思いつつ挿入!w

相変わらずきつくて入りずらい

基本ゴムをしようしているのだが、

沙織はお汁が人一倍少ないので、

痛そう><

ゴムについてるニュルニュルでは足らん!><

さきちょだけで限界みたいだったので、

一旦引抜、ローションを垂らす!

冷たくひんやりするローションでゆっくり根元まで

ぶち込む!w

するとみるみるうちに、沙織の表情が変り

とろけそうな表情を浮かべながら、

ピストンと受け止めては悶え、を繰りかえすww

徐々に開いて来て、すべりもよくなり、激しさを増す!^^

フルにピストンをすると、入り口の締まりで抜かれてしまうので、

子宮狙いで突き上げるww

しかし、あまり突きすぎると、またまんこ全体を締めてくると言う反撃

防衛機能!?付きですww

30分程抜かれないように努力して、汗だく状態で彼女を突く!

正常位だった為、彼女の胸、お腹に汗で池が出来るくらい頑張ってみた!ww

エアコンを弱くしていたので、汗もでるよね!^^

まだまだつづく

[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
