FC2ブログ
 


 

沙織!

今日はクリスマスですね!みなさんは彼女や奴隷とラブラブ過ごしていますでしょうか?

俺はと言うと、沙織が帰省中で、一人寂しく仕事をしています。。


改めて、彼女の大切さを再認識しますね。

沙織を出会って半年!たっぷり楽しみましたw

18歳だった沙織も19歳!来年には成人します。

歳の差カップルですが、来年も引き続き愛を深められたら

嬉しい限りです!^^

その為にも、彼女を飽きさせない様に

誰よりも変態で居たいww

特別な存在にはそれ相応の扱いは当然です!

来年もmegの世界ランク1位は沙織で決定!?^^

帰ってきたら、激しく抱いて沙織が他の男に目もくれ無い用に

頑張ります!^^



[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
