FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

ご無沙汰しています!

かなり放置してしまいましたが、

少し近況でも報告致します。

SMや水着撮影などは一切行なっていません!

以前は、何か撮らなきゃとか、ブログをみて貰い

同じ趣味(嗜好)の娘を探すのが目的でしたが、

沙織と出会い新しいパートナーは必要なくなったの

で、更新もしていませんでした。

沙織とのことは何度か書かせて貰っていましたが、

最近仕事が多忙でサボっていました><

久しぶりにブログを更新する気になったのは、

沙織がブログを書くようになったのに、触発されてww

と言っても、普通のブログですがね!^^

エロ系ではないので、あしからず!!

それと、もう一つ、

沙織と出会って11ケ月を迎え、

そろそろ1年を迎えるからですww

水着で絡む機会は減りましたが、

たまに着て貰って、愛し合ってます!^^

久しぶりはかなり興奮しますね!ww

沙織とは以前より激しく愛し合える様になったかな!^^

欲張りな彼女で、嬉しい悲鳴ですw

今は、沙織をとことんイカセルのが楽しくて仕方がありません!^^

やっぱり沙織はマゾなんだよね!^^

責めて責めて、沙織を虐めて、俺の愛情を全て注いで

大切にして行きたいですww

2年目の夏はプールデートで、前回を凌ぐイベントを仕掛けないとね!

また、ご報告できると思いますので、お楽しみにですw

次回のプールは白の水着にしようか迷い中ww

スポンサーサイト
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
