FC2ブログ
 

初めてのお泊り!

かなりご無沙汰しています!
みなさんお元気で??

久しぶりなので、管理人の近況を報告しますw

元気です!?

多少減退してます!?ww

沙織とは順調に付き合っていけてる!?かな??

でも、ちゃんと月に2回は会ってますよ!^^

出来た彼女で頭が下がります><

以前は常にパートナーを探して居ましたが、

沙織が好き過ぎて、

他の女が目に入らない!ww

目には映りますが、SEXの対象ではない!

最近ネットで動画を見ても、経たないし、たいして興奮しない><

完全に病気だ!ww

今、一番関心があるのは、どうやったら彼女が喜ぶか?

その1点だけ。。

今更ながら、歳の離れた彼女に1からSEXをレクチャーされている!!

今までは自分本位で合わせてくれる女性としか付き合いが無かったのだと

いろいろ教わり、今更ながら成長してますww


なもんで、ブログを書く気にならん!w

でも、久々に少し書きたくなったので、書いてみます。


沙織と付き合い始めて1年少し経ちますが、とうとう彼女を一晩独占出来ると言う

幸せが、舞い込んで来た!^^


と、ここまで書いたが、

つづくw
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR