FC2ブログ
 

ご無沙汰しています!

だいぶブログをサボってましたww

書く事も大してないのが、現状でした。

久々に書くって事は・・・

訳あって、大切なパートナーの沙織と近々別れる事になったからです><

正直言って別れるのはいつも辛いですが、今回は何故か少し違う感情です!

一番大切に思える彼女が居なくなってしまいそうなのに、心は平常!

残念て言う感情が欠落してます。

かなり前から決まっていた事ではありますが、徐々に時間が少なくなってきましたが

焦りも諦めも無く、ただ時間に流されてます。

ダメージで言うと再起不能だったりして!ww

人間?違う、俺ってつくづくダメな生き物だ!

来世は必ず君を一番先に捕まえるね。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR