FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

処女喪失!

ご無沙汰しています。

仕事が忙しく更新できてません><

いよいよさくらにつて書いてみたいと思います。

当日に遡り、処女喪失予定日 当日!

とある駅にて夕方に待ち合わせ!

事前に身長と体型+顔写真とおまけで

パイパンにした報告写真を戴いていたので

スムーズに会うことができました!

第一印象は若い!!

童顔で中学生でも疑う余地無しでしたw

以前、愛羅と最初に出会ったときと同じくらいの

衝撃!ww

初見でさくらにハマル予感を感じました!w

まだ外は明るく、さくらの学校の近場と言う事もあり、

テレながら微妙な距離を保ちながら

目的地(ホテル)まで移動!

ホテル街に入ったところで、彼女の手を握ってみました!

照れくさそうなさくらと普通に手を繋ぎ、

ホテル街のコンビ二にて、買い物!

数週間前から日にちを決めていざ当日を

迎えたのですが、こんなときに限っての生理><

さくらは生理不順らしく生理日の予想がつかない為、

当日になり来てしまわれたようで・・・

しかしさくらの処女喪失の思いは強く生理でも

貫通して欲しいと望んだので、とりあえず

コンビ二でタンポンを買うことにしてみました!

タンポンとお酒などを買い込みホテルへ入ることに!!

果たして無事に処女を喪失したかは、次回!!

お楽しみにw

スポンサーサイト
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
