FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

帰ってきた家出猫!


写真は最近の愛羅です!
俺にしては珍しくセクシーランジェリーを着せてみましたw
後ろ姿を見ると可愛い下着ですね!
愛羅の白い肌に生える色あいでしょww

ご無沙汰しています。

久々にブログを書いてみました。

仕事に追われ、愛奴を失い!?ブログを書く気力も起きず

放置していました。

ブログを再開して欲しいと愛奴から頼まれてまた書くことにしました。

愛奴とはもちろん愛羅です!^^

愛羅とは一年以上会えない日が続き去年の寒くなる時期頃にやっと会える

ことができました。

久々に再会した愛羅はショートヘアーになっていて、以前より大人の女性に成長

していました♪

下手すると女子中学生かと思う容姿は大人びて見え立派な大人の女性に変身していましたが

笑顔や時折見せる表情は”むむ” あれ? 女子高生??

大人の子供が入り混じっていて、それが他の女性とはまったく異なる彼女の最大の魅力なの

かもしれませんね!^^

ロリコンではない!?無いと思う!??

でも年齢差を考えると・・・

流石に18歳未満の女の子には手を出しません!^^

でも愛羅はロリコンにはたまらない女性でしょうねw

可愛い女の子でマゾなのですから!

また野良猫に戻らない様に

しっかり首輪にリードをつけて握り締め愛羅の心も切れない鎖で繋がないと

いけませんね!

つづく

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

良かったですね

良かったですね
久しぶりに見れて安心しました。

Re: 良かったですね

> 良かったですね
> 久しぶりに見れて安心しました。


白猫さん初めまして!

今後も飼い猫として彼女を大切に育てて行きますw

一緒に見守ってくださいね!
 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
