FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

ヤラシイ下着!



前からの眺めです!

カップ無しのブラでしたww

なかなか似合っています!

愛羅はDカップらしいのですが、

Eでしょう!^^

小さめの乳首と乳りん、

綺麗な色♪

全て俺の物です!^^

誰にも触らせてあげないww

でも愛羅はみんなに見て貰いたい!

そう、彼女は変態です、見られて興奮する雌猫なのです!!

スグにあそこを濡らす変態マゾ猫!

いつもちゃんとリードを握り締めておかないと、スグに交尾を

しようとする困った猫です!!

早く良い彼氏が見つかると良いのですが、それまで

知らない男どもに抱かれ続けると思うとゾッとします><

早く俺の愛奴に素敵な男ができますように!

彼氏が出来ても、例え誰かの物になっても、彼女は

俺の奴隷です!

俺の奴隷で他人の女がその次です!!

俺と愛奴との中には大切な約束があります!!!

それは、

俺は他の女性を抱く機会があったとしても、必ずゴムをします

愛羅も同じくゴム無しのSEXを禁じています。

愛羅は受け手なので100%守れない場合がありますが、

俺は約束を守ります。

病気を貰ってそれを彼女に移したくないからです

また、俺にとっては生ですることは一番の愛情表現でもあります。

無論彼女が俺の生が好きだからもありますが、特別な存在だからです!

やっぱり愛羅が好きです^^

俺が居なきゃ死んでしまうくらい愛羅に愛される存在になりたい。。

つづく
スポンサーサイト
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
