FC2ブログ
 


 

穴あきパンティー!



あえてパンティーと書かせて貰います!

ご覧の通りの切れ込みの位置ですw

クリトリス周辺のまn毛が目立ってしまってますねww

自分で定期的に剃ってくれていますが、やはり

性器周辺はそるのは難しいみたいです!

Tバックが愛羅のお尻の穴を隠してますが、

クリは丸見え!^^

やはりクンニ用パンティーなのでしょうかね!ww

皮を剥いて、可愛いクリを虐めて赤く腫れる様に

念入りに責めるw

愛羅のクリは小さいが感度は良さそうです!^^

たくさん虐めたらヤラシイ色になっちゃうのかな!?w

愛羅の綺麗な色が好きです♪
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
