FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

ぺ二○リング!



今回は嗜好を変えて!

以前からいろいろ試してみたいと思っていた事を

何個か取り入れてみました!w

まず一点目として、

そう、ぺ二○リング!ww

この類の物には抵抗が有ったのですが、

何でも一度はしてみないとね!ww

男たるもの、竿1本で勝負!!

と言いたいとこですが、

去年SEX自体半年ぶり、仕事も忙しく自慰活動もしておらず

迎えた、家出猫とのSEX!!

ホテルに入ってスグに既に洪水状態の愛羅に

生の大好物をぶち込んでやったのですが・・・

あれ!!

凄い!!!

凄過ぎる!!!!

久々の名器と半年以上の禁欲状態で、

入れて3突き半!?

まさかの、大量射○><

流石に人生初の経験でした。。

それほど名器なのか、久々のHで早漏野郎に落ちぶれたのでしょうか??
(両方かなww)

と言うことがあり、

早漏防止で相手が気持ちよくなれるなら、使わない手はない!!?w

と言う結論を勝手にして実戦配備しましたw

前回から3ヶ月ほど経っていましたが、

また、ホテルに着くや早々に

洪水状態の飼い猫に対し

こりもせずに生挿入!!

相変わらずキツクて締まるw

でも、前回より持ちそう!^^

いつもどおりのペースで愛羅を突けるようになっていましたw

しかし、リングを使ったらどうなる!?

せっかく配備したのだから着けてみたくなるのは当然ですよね!w

まだ、いきそうにはなっていませんでしたが、一旦愛羅の蜜壷から

蜜だらけの竿を引抜、リング装着!!

よし、雌猫の名器をたっぷり使い込んでやる!

と名器にずぼりw


ん?

あれ!?

あれれ??

なんて言うこてでしょう!!

中に入らない!!!

愛羅の入り口が狭すぎて、

竿に着けた、リングが邪魔~

一旦抜いて、体制を立てなおしで

再チャレンジするものの

やはり入らずに、リングが竿の根元のほうにズレ

竿だけの挿入状態!w

普通こんな状態でしたら、気持ちよくなる訳がないのですが、

なぜか・・・

あれ、出そう!?

まじで!??

急いで引抜、雌猫のお腹に大量射○!><

ゴムの力で根元を締め付けるので、でにくくなっている筈ですが

油断しました><

やはり愛羅の名器は生亀○に絡みますww

残念な結果に終わりました><

ゴムゴムの実の能力者になれませんでしたとさ!><

結論

ペニ○リングなるものは、締まりの悪くなってしまった

まnこに使用すべし!

新品又は使い込まれていない娘には入りません!

今度は、小さいものにしてみようか本気で迷っていますww
スポンサーサイト
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
