FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

媚薬!



ペニ○リングなるものは失敗に終わりましたが、

つづいての新たな挑戦として、

そう、媚薬!

誰もが本当に効くのか!?

と思う例のやつですw

アダルトショップにも小さいスペースでコーナーが設けられている

店舗もかなりありますが、近年その種類も豊富になっており

まずどれを選ぶかで迷います><

売れ筋とか人気ランキング的な、ものが載っていたので、

かなり迷った末に ”即淫乱罪”なるものを買ってみました!

ちなみに、購入店のランキング第4位と

初回にしては無難なあたりを購入w

まずは効くか分からないのと、内容量、値段で

決めたのですが、この手の薬はどんどん効果の強い

ものを買うようになると思うので、当初はランキング第1位の

ものを買おうと思って訪れたのですが、あえて4位から始めることにしてみました。

いろいろタイプはあるみたいですが、

即淫乱罪はA液とB軟膏(クリーム状)のものがセットになっており、

使い方は、まずA液を適量(適量がわからんww)陰部にマッサージするように

塗り、その後、B軟膏(クリーム)重ね塗りするものです!

では、実践!

まず用意するのは女性ww

そう、パートナーの感度やエロ度でまったく効果が無いと言ってもいいでしょう!?

で、megのパートナーの愛羅さんはと言うと、

感度 二重丸

エロさ 二重丸+α (星5つつ)

優しくA液をクリ中心に塗りこみ、その後B軟膏を塗りこむ!

で、反応を待つ・・・

・・・・

・・・・・

徐々に効いてきているみたいですw

多分熱くなるのが正解でしょうか?

人によっては、痛くなったり、無感なんてことも

有るみたいですが、愛羅には効果が得られたみたいです!^^

蜜も湧いてきて、愛羅のご希望通りに、ちnぽを再挿入させて

頂ました!^^

本日2回戦目と言う事もあり、ゴムを装着しての挿入でしたが、

やはり締まるまnこは気持ちいですね!^^

ちnぽと電マで同時に虐めてやりましたww

今回、二回戦目に使用しましたが、初回からでも良いと思います!^^

蜜が少なくなってきた頃に使うのがお勧めかどうかはその日の状況に

応じてでしょうか!w

次は、一番人気の カプセルタイプで、膣に挿入する媚薬を試してみるか!w

こちらは、1カプセル2000円程度の高価なものですが、

大好きなパートナーが狂うほど淫乱になれば、使ってみたいですよね!^^

毎晩抱かれに来て欲しいものですw

そのほかにも、安価でもそれなりに楽しめるものもありますが、

タイガー○ーム、メン○ムなどありますねw

その辺は塗った後クンニすると、唇がスースーしそうですよね!ww

蜜の味が変にならなければ良いのですが!

つづく
スポンサーサイト
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
