FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

勘違い!

勘違いをしてしまいました。

前言撤回いたしますw

気が乗らなかった理由ですが、

もちろん大切な愛奴の事です。。

他のカップルの事はあまり知りませんが、

少し、megと愛羅の事を書いてみます!

出会いは、そう2年前です、

彼女はまだ大学に在籍していました。

とあるサイトで知り合って、会うようになったのですが、

年齢は相当離れています。。

お兄さんではすまないくらいかもしれませんね><

出会ってから半年は、愛羅は完全に俺だけのものでした

しかし、卒論、就活など忙しい日々を向かえ

徐々に距離が離れていきました。。

それに加え彼氏との事、今の関係に後ろめたさも大きくなって

しまって相当苦しんだのだと思います。

結果、丸一年 愛羅と会うことは無い日々が続きました。

その間何度もメールをして、居ましたがなかなか彼女の気持ちを動かすことが

できませんでした。

卒業、就職、社会人となった彼女は忙しい日々を過ごしていたのだと思います。

俺も俺で仕事で週に1度しか帰れない日々も続き、大切な愛奴にメールする

気力も無くなり、徐々にメール回数も減ってしまいました。


仕事もひと段落ついた頃、久しぶりに

愛羅と電話で話す機会がありました。

メールでは何処か現実味が無い部分もありましたが、

話しているうちに、彼女の気持ちがまだある事を

確認できました。

電話で会う約束をし、一年ぶりに愛羅と再会しました!^^

嬉しかったですw

久しぶりに嬉しい気持ちで、彼女と会えるだけで幸せを感じました。

最近でもメールが無かったりするだけで、不安です

また居なくなってしまうのでは!?

と、不安で仕方がありません><

これからも、難しい関係を続けて行くには

いろいろな問題が発生するでしょうが、1日でも長く

大切にして上げれますように、願ってます。

3年目を迎えたので、

もっといろいろな事にチャレンジしてみたいです!

当然愛羅の希望を叶えて、満足させてあげれる

様に、2人の世界を作り上げて行きたいです!^^
スポンサーサイト
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
