FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

縛られた手!



使用している縄の長さが微妙でしたので、

きつめに縛ってしまったので、

手の血の通いが悪く、カワイそうな色合いに!

手首を縛るときは気をつけないといけませんね。

市販品で6mmx6mの麻縄を使用しています、

途中で繋げて更に縛ればよかったのですが、

縛りはなかなか難しいと毎回思います!

見た目の綺麗さはもちろん、キツク縛っても

血を止めてはいけません!

また長時間の緊縛は、身体に負担をかけるので

迷いながら縛ると、縛って撮影して終わりになり、

責めてあげれる時間が短くなります!

縛り慣れてる縄氏の方の凄さが良く分かりますね。。

見た目がシンプルですが、身体に食い込んでくる縄に

愛羅も縄酔いしていますw

縛られてる彼女の眼は官能の境地にでも行ってしまってるような

眼をしています!w

色白の愛羅の顔、耳がどんどん桜色に染まってきて

彼女の興奮度を知る事ができます!^^

以前は肩まで有った髪の毛が縛るときに縄に挟まらないように

気をつけなければいけませんでしたが、とても縛り易く

なりました!^^

緊縛にはうってつけのヘアースタイルですww

抵抗できない状態の愛羅に

汚いちnぽを突き出し

ふぇ○をさせる。

久しぶりのふぇ○!

一年ぶりに彼女の口に汚いままのちnぽを

ぶち込む!!

一生懸命に臭いちnぽを奉仕する愛羅は

とても可愛いらしい最高の愛奴です!

俺のが一番だと身体にも心にも教え込まないと

いけません!

そして、下の口では一番ですが、上でも一番好きになって

貰いたいので、これからもフェ○は必ずさせます!

苦手を克服させて、愛情を深める為には、引き続き

調教が必要です!

ちnぽも精○も俺のが最高だと分かるまで

何度でも教えてあげるね!w





スポンサーサイト
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
