FC2ブログ
 


 

脚を縛って!

手を縛って奉仕させた後、

自ら脚を縛って欲しいと懇願してきたので

キツク縛ってやることに!

ショートパンツを脱がしタイツを脱がすと

既に濡れている可愛いパンツw

ヤラシイ子だね!と虐めながら

パンツを脱がすw

いつでも挿入可能のおまnこを見ながら

縄で脚を縛る!



両脚を縛って、もう逃げる事もできません!

愛羅の大切なおまnこは丸見え状態w綺麗なラビ○とクリが顔を覗かせています!^^

愛羅の上に覆い被さる様に頭はまnこの方で

当然クン○!

ギンギンのちnぽを彼女の口に突っ込んで

俺が上の状態での69ww

彼女の歯がちnぽに当たって痛かったのですが、

興奮を抑えきれずにそれでもまnこを舐め続けるw

誰かに撮影して貰いたい状態でして!

そして、奉仕させたちnぽを

身動きできない彼女のおまnこの中に!

普段でもキツイまnこですが、

縛られて興奮している愛羅のまnこは

最高ですw

いくらでも締まって、ちnぽに絡み着き

一滴残らずザー○ンを吸い取ろうと

してきますw

愛羅の中にたっぷり種をぶちまけたい

気持ちと、出せば即種付けに成功してしまいそうな

予感と入り混じり、常に興奮させてくれる奴隷ですww

縛った脚を抱きかかえ、性奴隷とかした愛羅の子宮の入り口を

強く突き上げて、たっぷりと愛を深めました。。
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
