FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

ほどいてやると!



一通り弄んで、

愛羅の大好きな生を

ぶち込む!

相変わらず締まりすぎw

指の形が悪く、深爪状態でも

爪で痛い思いをさせてしまうので、あまり愛羅の

中を指でかき混ぜる事はないのですが、

以前指を入れたとき中のヒダの良さにびっくり

した事が有りますw

最初は良く締まっても、後半締りがどうしても悪く

なりますが、中が広がっても元々狭い上に

ヒダがいい感じなので、簡単に搾り取られて

しまいます!^^

挿入してしばらくの事ですが、

どうやら中が痛くなってきたみたいなので、

今回は無理に責めずに途中でちnぽを引き抜き

ました><

どうやら、つい最近他の男とSEXをした際

相手が太かったらしく、それで痛めたかもしれない

との事でした!

一生懸命彼氏を探しているので、仕方がないのですが

今回はちゃんとゴムはハメテ挿入したとこ事なので、

約束はちゃんと守ってくれました!^^

ちnぽもいろいろですが、俺のは普通で、若干長いみたいです?

太くて短いのは・・・

30分くらい縛ってしまったので、縄をほどいてやると・・・

あら!

くっきりww

思ったとおりの縄痕!^^

内出血している部分もなく、綺麗な縄の痕だけつきました!^^

部位にもよりますが、消えない様な痕を残してやりたい気分にもなりますが

数時間で消えてしまう縄の痕も以外と好きです!

家出中は絶対に消えない縛り痕を付けてやろうと思っていましたが、

やはり戻ってきてくれた愛奴に必要なのは身体を縛る事では

ありませんでした、

愛羅の心を縛って、もう何処にも逃げることが出来ないように

しないといけません!

何処にいても、誰の物になっても、忘れようとしても、

必ず思い出す様に心を支配してあげるね!
スポンサーサイト
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
