FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

縄痕!



白い脚にくっきり付いた縄痕!

コレだけでも十分興奮できる俺はやはり変態ですw

愛奴が縄の好きな変態で良かったです!^^

いつか、誰も居ない廃墟で吊られながら無防備な

やらしい過ぎる身体をすき放題弄んで

虐めて欲しい愛奴ですw

必ず早めに実行しようね!^^


調教が終わり、休憩中は奴隷から

可愛い彼女になる瞬間です!w

べたべたしながら、休憩する時間も

幸せな時間ですww


その後一緒にお風呂に入って、べたべたww

少し伸びてきたまn毛を剃ってやる事にしました!^^

綺麗につるつるにしてやると、再び愛羅も興奮して来たのでしょうw

電マを要求してきたので、

お風呂で電マ責めw

風呂の縁に脚をかけさせ、念入りにクリを

電マで虐める!^^

徐々に振動を強くしてやると!!

プシャーと勢い良く黄金水!?

おしっこを漏らしたのかと思いましたが、

潮吹きでした!w

かなりな量を吹きながら、電マで喜ぶ愛羅

興奮を押さえ切れなくなり、まnこに挿入も、

やはり痛むみたいでした><

ちnぽがだめなら、バイブ!w

細身のバイブで中をかき混ぜながら

電マ責め!

ローションをたっぷり塗り挿入したので

それほど痛みが無いみたいなので、ちnぽの変りに

子宮を突き上げてやるww

ローションをたっぷり使いおっぱいを鷲づかみに、

激しく揉むw

愛羅も絶頂が徐々に近づいてきたみたいでしたww

ローションを使ったので、無防備のアナ○も久々に刺激してやり

アナ○ステックを挿入してやる!w

アナ○は久々だったみたいなので、違和感が強かったらしく

少し出し入れするもあまり喜んでくれませんでした><


引きつづき電マとバイブで責め完全に満足してくれた愛羅の

ローションを洗い流してお風呂からベットに戻り、

その後はラブラブ状態でビデオ鑑賞w

2人でエロビデオを見ることはあまり無い!

洋画、邦画、アニメを良くみる事がありますw

ホテルを出る前にぎゅっと!

愛羅が苦しくなるくらい強く抱きしめる!w

最近、本当に強すぎるくらいキツク抱きしめる様に

している!

今度家出されたら、後が無いのは分かりきってる事なので、

絶対に彼女を離さないと言う意思表示でもある!

帰り道、ところどころで手を繋ぎながら最寄の駅まで一緒に帰る

やはり別れは辛い><

充実した1日でしたが、

翌日になると、スグに会いたくなるw

俺にとっては一番魅力的女性です!^^

これからも、大事に育ててあげるね。。


前回の調教はこれでおしまいw

次回の調教まで

愛羅の調教記録はお休み致します!
スポンサーサイト
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
