FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

出会い!

最近出会いがありました!



最愛の猫には気持ちが伝わらず、



猫の為に、新しいプレゼントを



買おうと、行きつけのお店に立ち寄った



時です、



女性一人で買い物する姿は



たまにみますが、



今夜も1人いました。



プレゼントを決めていたので、売り場に直行して



他の種類と見比べていましたが、



1人で来てるであろう、娘が俺と同じものを物色する為に



急接近!



店が狭いせいもあり、思わず声を掛けてみた!



もちろんそれほど期待はなかったが、



女性的に激しいのってどうかとおもって



自然と凄い事をくちばしってしまいましたw



以前、猫にプレゼントしたおもちゃより強力なものを



また猫にプレゼントしようと思っていたので、



強いのってどう思う的な質問に、



微笑みながら、恥ずかしそうに首をかしげるw



当然の反応かもしれませんが、なかなかそういう時って



日本人男子は声を掛けにくいw



若干酔っていたせいもあって、



大胆にも更に会話をすると、彼女の警戒心はあっと



言う間になくなり、2人で買い物を楽しむ事ができました!^^



猫にプレゼントを買いに来た筈なのに、



気が付けば、そっちのけで、おもちゃをプレゼントしてしまいました!w



お礼にキスのお返しを頂き、メアドを交換してわかれました。。



キスと言っても駅前での路上キスw



人気が少ない時間帯もありましたが、それでも10数人には



はっきり見られてしまいましたww



キスしたら、舌が飛び込むディープなサービス付!^^



抱き合いながら数分間w



ご馳走様!



そして、通行中の皆様、申し訳ないww



良い1日でしたとさ、つづく!?
スポンサーサイト
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
