FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

二転三転

好きだった娘と

好きになりつつある娘が居ます!

2人同時になんて夢の様な事は

そんなに上手く行くわけ無いw

好きになりつつある娘もいい娘です!^^

写真NGの秘密ちゃんですが、

文章だけなら!^^

名前:NG  NH?源氏名?? を決めましたらで!

年齢: かなり若い(犯罪はしてません)

顔: 可愛いですね!芸能人だとだれかな!?w

身長: 高いです!(背の高い女性は初めてです!)

スタイル: 手脚が長い!特に脚は長いですw
     立バックで腰を屈めて貰うのは初めてでした!
     普通体型です!^^

バスト: 小ぶりですが、綺麗ですw

まnP: 極小!
    子供か!?ってくらいですw
    ラビアも小さく綺麗です^^
    いたずらするとかなり肥大します!
    当然の事ながら、締まります!^^
    ゴム挿入しかしてませんが、生が気になります^^
     中はそれほど深くなく、普通かな?俺ので届きます!^^

     愛液は無味無臭、汁はそれほど多くないです!

お尻 : 大きすぎずと言った感じでしょうかね!^^
     バックでのお尻からウエストのくびれは
     見てるだけ抜けそうですww

お尻の菊:新品ですね!美品でしたw


激しいHが好きで、感じやすく、何度もでもイケルタフな
娘です!^^

マゾッ毛も強いので、管理人のタイプですw

また、ブログに掛けるネタが揃ったら書きます!


お楽しみにw
スポンサーサイト
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
