FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

期待の超新星!

みなさん、ご機嫌いかがでしょうか?

megはそれなりに元気です!

以前、管理人のつぶやき(カテゴリ)で書かせて頂ましたが、

新人さんの名前を決めましたので、

祝 発表させて頂きますw

” 沙織 ”

に決定しました!^^

流石に本名をそのまま載せる訳にもいかないので、
源氏名です!?

ひねり無しw

バレーの木村沙織ちゃんみたいに長身で可愛いので
沙織にしました!ww(ネタバラシ)

顔は互角(好みによるが) 

身長は× 

おっぱい×

2敗1引き分け!><

一般人の所見ならその程度でしょう!?w

俺の所見

顔 ○ (スグにHな顔つきになります!)
スタイル ○(痩せすぎてなく、ちょうど良い!)
お尻の形 ○ (いい大きさ!)
まnこ ○ (見たことが無いくら極小、色も綺麗!)
マゾ度 ○ (かなり!)
声 ○ (いい声で鳴きますw、本家は声は最低ですね!w)
年齢 ○(とにかく若い!)

本家沙織ちゃんを上回る結果です!^^

今後の調教で○が増えるでしょうか、

簡単に言うと、若いくせにマゾっ娘です!^^

それと、一晩で俺になついたほどの相性の良さ!

育てて行くのが楽しみです!w

完全秘密なので、写真は多分載せれませんが、

活字だけはたくさん書きますね!

お楽しみにww

スポンサーサイト
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
