FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

初夜 その3

1回戦終わると、

休憩もせずに、沙織を縛って見る事に!

初、縛りはお手ごろに

おっぱいだけを縛ってみました!^^

あまり痕が残らないように、少し緩めに

彼女を縛るw

沙織もそこそこ気に入ってくれた様子で、

小ぶりだが、綺麗で可愛いおっぱいを

愛撫しながら、電マ登場!w

たっぷり電マをクリにあててやると!

極小まnこが徐々に肥大!w

大人のまnこに変身するから不思議ですよね!^^

じっくり電マで虐めてやると、沙織の喘ぎ声が大きく

身体の震えも大きくなってきたw

ぎりぎりのところを悶えている彼女はものすごく

可愛いく、あと少しの所で、責めを止めてキスする!w

何度も何度も繰り返し、最高潮を迎える前に

強くキツク、クリを責めたてると、腰を浮かせて状態で

沙織は何度も、大きく痙攣を起こす!w

満足な笑みを浮かべながら、天国へと登りつめた

最高の表情でした!w

最近、相手をイカセテなかった事が多く、

もやもやしていましたが、

天使の様な表情で、俺で昇天してくれた

彼女を最高に愛おしく思いましたとさ!w

つづく
スポンサーサイト
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
