FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

初夜 その4

休憩らしい休憩を取らず、

お風呂へ!

小さめの浴槽は俺と沙織が一緒に入ると

ほぼ密着するしか無い状態w

気の利く浴槽です^^

沙織は脚が長いので窮屈そうでした><

お風呂ですが、ちょいと熱めにお湯をはったせいと

この時期なので、早めに切り上げる!

浴槽から洗い場に出たところで、

壁に手を当てて、お尻をこちらに突き出させての

立ちバックへw

しかしそのままだと、沙織の中に入らず

不覚にも、腰をかなり落として貰いました><

なんとか根元まで挿入して、後ろから突くw

後ろから見るウエストの

クビレとお尻の形は、やばかったです!

俺の一番好きな形で興奮しまくりww

勢い良く子宮を後ろから突き上げてやりました!

沙織は気持ち良さそうに、可愛い声で鳴きながら

犯されて満足そうでした!^^


しかし、ベットにはゴムが必ず2枚置いてあるのに

何故にお風呂には無いのか不思議ですよね!?

あれ?お風呂でもしますよね?

生かな!?ww


3時間のご休憩時間ぎりぎりまで、沙織をフルに

堪能させていただきました、

短い時間の中で、確実にお互い引き合うことが確認できた

素敵な初夜でした。

スポンサーサイト
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
