FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

デート!

沙織と初めて会ったときは、アダルト的な店の中でした、

そのときに、電マをプレゼントしたのですが、

以来、電マの虜になった沙織に、せっかくなので

アタッチメント的なものをプレゼントしようと思い、

デートの約束をしましたw

当日は俺より先に某アダルトショップの前に到着していた

沙織でした!

沙織には事前にメールでいろいろお願いしていて、

その内容ですが、ノーパンで待ち合わせしようと

お願いしていました^^

時間にすこし遅れて到着した俺は、沙織にお店に

入ると聞いてみると、テレながらスグには入りたくない感じで

もじもじw

そうです、ノーパンで来てたらご褒美をあげる約束をして

居たからです!ww

待ち合わせ場所は人が多く、とてもチェックできないので、

場所移動して、人気の少ないビルの非常階段に連れ込んでみた!^^

まずは抱きしめてのキス!w

ディープなキスをして、ボディーチェックに移るw

沙織は下は短パンに生脚と言うカッコでしたので、腰から

中に手を突っ込んでみると!w

生のお尻ww割れ目www

ノーパンでした!^^

更に、上ですが、

えっ!!

ノーブラ!!!

そう下着なしで着てくれたのですww

従順ないい子です^^

約束どおりにご褒美を上げないとね!^^

つづく
スポンサーサイト
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
