FC2ブログ
 


 

デート その2

何でもない顔して下着もつけずに

人混みの中をじっと待って居た沙織!

根っからの欲しがり屋さんなのでしょうw

短パンのチャックを下げて、中指をいれると!!

まn毛ですねww

沙織の薄いまn毛はほぼ大事なところを守る役目はしておらず

抵抗無しに、まnこに到達!w

ヤラシイ割にお汁は少な目ときたので、

この、変態的な状況下で有っても、しっとりしている

程度ですww

指で刺激してやると、ヤラシイ声を漏らす沙織!

更に刺激して、花びらが開いた辺りで、

本日のご褒美登場!

本日は、ローターさんww

大きさ形は一般的なピンクローターですw

4種類くらいのバイブレーション機能付きのものです!

入れる前に俺の唾液を含ませて、更に

沙織の口に押し込んで、湿ったローターを

沙織のまnこに挿入!ww

流石に立つたままで、あまり濡れていないので

入りが悪かったものの、何とかIN

短パンの上部からコードを出して、彼女の短パンのポケットに

スイッチを押し込んで、完了!^^

楽しいおもちゃ屋さんにおもちゃを隠して

レッツ GO!

つづく

[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
