FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

夏なのに春!?

梅雨もなかなかあけませんね!><

と思っていると晴れればこの熱さ


身体に堪えます。。

タイトルですが、時期外れの情事という事でしょうか?w

離れるも者あれば、距離が縮まら無い者、急接近してくる者

と、慌しく入れ替わりの時期でしょうか?


昔からのスタンスで行くと、去るものは追わず!

俺的には、去るものはしょうがないが、いつでもどうぞ!w

と思ってやってきました。

勿論そう言った意味では常にフリーだったからです!

しかし、一人の女性との出会いで気持ちに変化も生まれ

以前とは考え方が少し変った気がします。

彼女を作ると将来辛い思いをさせてしまうと思っていましたが、

期間を無期限では無く、数年先までと見据えると

彼女を作るのはけして悪いこてはないのかな?

などと勝手に思いこんでいます。

好意を持ってくれてる相手はそこまで分かって付き合って

くれていますので、最大限に堪えることが彼氏、彼女だと

したら、それはそれでよいのではと、いう事です。

俺もいい大人ですが、年下の彼女達も立派な大人なので!!

中には未だに子供的な考えしか持ち合わせない、純粋な子も

いますが、法律上は大人です!

法律は一般常識の塊みたいなもので、線引きされていますので

それを犯さなければ、問題はありません。

今までは、別れる時の辛さから逃げていただけで、そこに向き合って

居なかったのかもしれません><

今、ストレートに俺だけを真っ直ぐ見てくれている女性がいます。

彼女の気持ちにこたえて上げれる様に

いい大人としては、全力で頑張ります!^^

俺にとってはそれほど長い時間を共有出来ないかも

しれませんが、彼女の人生の1ページとして

残るような、恋愛を楽しいたいですww

彼女が出来たという事の報告ですね!^^

彼女、パートナー、雌・・・

全ての要素を持ち合わせた素的な彼女を

大切にしていきたい。。

スポンサーサイト
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
