FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

デート その6

お好み焼き屋さんで

食事を取り、

俺はビールのせいで、一度トイレに発つ

用を済ませて戻ってくると

いままで、対面で食事してた沙織が俺の隣の席に

移動していたww

そこから、沙織が甘えてくるので、

俺も下着のない彼女のシャツの中に手を入れて

胸をモミ

乳首をつまむ!w

声は殺しているが、ちゃんと反応する沙織が

とても可愛い!ww

ローターのスイッチを入り切りしたり、

腰からズボンに手を入れて

お尻の割れ目を撫でるように

楽しむ!ww

少し離れた席に、リーマンが居たのですが、

俺たちの怪しい行動に、ちょこちょこ

こちらを見始めた!w

うぅーん、バレテルナ^^

でも、ベタベタしまくりました!w

店員さんもおそらくは・・・

楽しい食事でした^^

店を出て、トイレに行く沙織!

おしっこするときは、一旦ローターを

抜いたみたいですが、

ちゃんと再挿入して、戻ってくる!^^

人の少ないビルでキスをした、楽しむw

帰り道、寂しい別れです><

帰りにローターのスイッチを入れたまま

家に帰すことにしました!ww

ちゃんと、言いつけを守り、電源ONのまま

自転車で帰宅しました!^^

従順な可愛い彼女に

最高に興奮した


楽しい初デートでした。


終わり
スポンサーサイト
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
