FC2ブログ
 


 

ふた夜

ふた夜の呼び出しに

快くOKを貰う!

前回と同じ街で待ち合わせして、

同じ店で食事(他にいい店がみつかりませんのでww)

約束どおりブラなしのノーパンですww

食事しながら、いたずらを満喫してホテルに!

流石にホテルはと思って前回の隣のホテルに入ってみると

いい部屋が空いてないので、やはり

前回と同じホテルにIN!

ホテルに入って一呼吸して

やはりベットにw


ディープキスから、

いきなりのまnこいじりw

ショートパンツを脱がして

ノーパンのまnこをいじる!

沙織の平常時はまnこは線ですw

小さな線から、徐々に

花びらを広げて、

開花でしょうか!ww

にしても小さなまnこです^^

クリはかなり肥大しますが、それでも

人並みでしょうか?

綺麗なラビアに

中もサーモンピンクw

締まりの良い名器です!

お汁が少ないのが、余計に入りずらく

締め付けと合わせて、長持ちしませn><

俺は、正常位が好きですw

感じる彼女の顔を見ながら

ペッてぃんぐするのが興奮します!

突く度に、幸せそうな表情の沙織を上から見下ろして

強く子宮を突き上げる!

いい声で鳴く沙織w

更に興奮して、の繰り返しw

最高のひと時です


つづく






[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
