FC2ブログ
 


 

ふた夜 その2

前回、胸を軽く縛ってみたが、

今回は、きっ甲縛りを施してみた!w

俺が使う縄は5~6mmx7mくらいのものです。

沙織は背が高く、体系は普通ですが、やはり

縄1本では途中までしかしばれません><

途中で1本継ぎ足して縛ると、これが結構余るので

余りを上手に処理できず時間が掛かるww

それなりに縛った後、出来栄えを確認!

うぅーんなかなかww

けして大きくないおっぱいw

形のいいお尻!

くびれてる、ウエスト

似合ってます^^

更に、まnこは完全に縄2本で隠れてしまってます!

小さいです!!

縛って電マでまnこを縄の上から虐めてやるw

いい声で鳴く沙織!

更に激しく責めると、流石に

肥大したまnこがはみ出てきたww

我慢できずに、股に食い込んでいる

縄をずらして、ちnぽを根元まで

挿入!ww

更にいい声で鳴く沙織をちnぽで虐めてやる!

緊縛娘を抱けるなんて幸せすぎる時間でした!ww

つづく
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
