FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

ふた夜 その4

水着を着せたまま

電マでクリ攻撃!

すべりを良くする為に

大量のローションを垂らし

まん○から乳首までの範囲に

塗りたくるw

てかてかのぬるぬる!^^

沙織も気持ち良さそうに

悶えています!w

水着をずらして

肉棒を根元まで挿入!

追加でクリに電マ攻撃w

流石に、沙織も昇天!^^

何度も何度もいきっぱなしでしたw

その都度、まn○が締まり

何度もいきそうになりながら

力尽きてフィニッシュ!^^

ゴムありですが、沙織の中で

射精させていただきました!^^

ホテルの時間ぎりぎりまで

楽しんで、てかてか水着を

お風呂で洗い流す!ww

ローションて、後が以外と大変なんですよね!

綺麗に流すのにそこそこ時間がかかりました。。


縄に水着と盛りだくさんな1日でした^^

沙織の愛情レベルはどれくらい上がったのかな?^^

また、頑張ります!

おわり
スポンサーサイト
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
