FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

デート2回目 その2

一軒目の買い物が終わり2軒目に!

次に買いたかったのは、そう

おぱんつw

下着をプレゼントしたかったので、

またまた下着専門店に!

流石に水着専門店は男の水着もあるので

普通に出入りできますが、

下着専門店は入れません!><

可愛いらしいものが所狭しと、陳列されており

ちょっとしたお花畑ですねw

系統もいろいろ有って勉強になりました!w

ちなみに、原宿系、渋谷系などありまして

何のことやらでしたww

価格もリーズナブルで、、10代の子が購入するには

お財布に優しい値段!^^

悩んだあげく

なんとか2セット、沙織にプレゼントできました!

最後にもう一点!

そう、ミニスカート!ww

迷彩ガラの短いのを購入しました^^

ミニじゃないと、デートでいたずらできませんので

これからの楽しみができました!^^

プレゼントは一応こんな感じです!w

ほとんど、俺の為に着せてますよねww

楽しい買い物デートでした!^^

つづく
スポンサーサイト
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
