FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

デート2回目 その3

買い物も終わり

早速、購入したてのスカートに着替えて貰う!^^

数分後、女子トイレから出てきた沙織は、

可愛いミニスカートを可愛いく着こなしてました!^^

長くて綺麗な脚を、露出してくれて、

この脚って、俺だけのものなんだよね!^^

などと勝手に思い込んでみるw

そうそう、言い忘れましたが、

今日のデートは下着の変りに、ビキニで

来てもらいました!^^

なので、スカートが短くても平気ですww

パンチらはありえません!^^

ちなみに、ブラが白、パンツは青色です!

スカートにさりげなく手を入れると、

さわり放題と言うお得です!

そのまま、食事をする為に、

某、中華料理店に入る。

店は客が少なく、我々を除いて

他一組(2人)だけでした。。

他の客と、店員の死角になるいい場所に

座り、仲良くご飯を食べる事にしました。。

楽しい食事の始まりですww

つづく
スポンサーサイト
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
