FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

デート2回目 その4

店に入り席に着く

最初は対面に座り、仲良く食事を

していたが、しばらくすると沙織がカマってちゃんが

爆発!?w

隣に座って、ちょっかいを出しながら、ラブラブ状態に!w

沙織もずっーと我慢してたんだろうね!^^

脚を触り、お尻に手を回し!

好き放題w

更にスカートに手を入れ放題www

水着越しに上からw

水着の中にもIN!^^

最終的には沙織に持参させて

ローターを店でまnこの中に押し込む!^^

まさに無法地帯w

当然ON、OFFもすき放題!^^

たっぷりラブラブさせて頂きました!^^

食事も美味しかったですが、

沙織にはかてませんね!


帰りがけ、駅まで移動する際も、ローターを

入れたままラブラブな感じでした!w

途中で雑居ビルに立ち寄り

階段で、沙織にキス、ぎゅっと抱きしめて

いたずら!^^

いい感じのところで、おじさん2人が来たので

移動w

電車にのり、数駅先で下車

もう、いい時間帯でしたが、

駅ビルの多目的トイレに

沙織を誘い込んで、

立ちバック!ww

相変わらずキツイ!^^

良く締まる小さなまnこを後ろから犯す!

あっと言う間に、たっぷり射精してしまった!w

ゴム付きだから大丈夫だけどね!^^

外では初めてのHになりましたが、

短い時間でしたが、幸せでしたw

愛のある、沙織19歳の誕生日でした!

おわり
スポンサーサイト
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
