FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

待合せ その2

晩御飯は迷ったあげく、ラーメン屋さんに、

育ち盛りの沙織はなんと大盛りw

ダイエットが気になる管理人は普通でww

仲良くカウンターに横並びで、

待ち時間は

沙織の太ももで

時間つぶしw

ラーメンを食べ初めてしばらくすると、

沙織に異変?がww

競泳水着が小さいせいもあって


お腹を圧迫されてて、食べづらいみたいです!><

みんなさんも気をつけてくださいね!ww


ご飯を食べていざ!ww


向かった先は・・・・

管理人の会社!

会社に連れ込んでHする作戦だったのです!ww

えろいでしょ!^^

会社の使ってないフロアーにて

沙織にヤラシイことをたっぷりしてやろうと

思っていたのですが、

残念><


残業者ありで、そこでのHは諦めましたが、

それくらいじゃ諦めませんww

地下に連れて行き、

Hな活動開始!

服を脱がすと、競泳水着ww

凄いハイレグで、フル勃起!^^

水着の上からクリを愛撫して楽しむww

何処でも発情してくれる沙織!^^

我慢も出来ずにバックで水着をずらして

挿入!w

キツイww

今日も最高です!^^

声を殺しながら俺のちnぽで

悶える沙織w

誰がくるかわからないドキドキ感と

締まるまnこであっと言う間に射精!><

まだ、物足りない沙織にバイブ攻撃!w

バイブで後ろから激しく出し入れしてやると

素敵な表情に!w

沙織も良かったのか、軽くいくww

この日の遊びはこんな感じで楽しみました!^^

いい日でしたw

次回もチャレンジしますw

スポンサーサイト
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
