FC2ブログ
 


 

待合せ2回目 その2

早速会社に連れ込んで、会議室にw

会議+休憩スペースがあり、一部畳敷きになっており

寝技に好都合ww

誰にも邪魔去らない様に施錠して、

パンツの上から愛撫w

相変わらず、無臭まnこ!^^

スカートを脱がし、パンツも脱がして

入れる気まんまんww

ゴムを付けていざい挿入!

今日も最高の締まりw

キツイまnこに根元までぶち込んで

正常位!^^

突くと畳なので、滑るww

何度か突いて、引き寄せる

を繰り返して行く内に、

徐々に沙織も気持ちよくなってくる!^^

やらしい喘ぎ声を漏らすようになってきて

俺もそれで更に興奮!w

やはり、ホテルじゃ味わえないほど

異常に興奮しますねww

沙織のまnこも突いても緩まず

締まったまま、キツイ状態で

愛し合う!^^

当然長持ちしませんので、

早々フィニッシュ!ww

ゴムでの中射精!^^

男はこう言う状況だと

長持ちしませんね!ww

少々、不完全燃焼感を残しながら、

まだまだつづく!^^
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
