FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

待合せ2回目 その3

はやばや1発目を射精してしまって

沙織はまだまだ、欲求不満ww

回復まで、電マで虐めることに!^^

電マを当てて悶えてる沙織w

電マ1回往かせると、

まだまだ欲しがるww

沙織も結構早くいってしまったのですが、

何度でもいける、お得な体質の持ち主ですww

1回いくだけじゃ満足できません!^^

二発もを要求してきたので、半勃起のちnぽを

まnこに!ww

立ちバックで入れよう試みるも、なかなか入りません><

回復時間が短かったのと、外での2発目の経験もなく、

無理やり入れてみましたww

何とか入り、バックで突く!

徐々に硬くなってくるから不思議ですww

ある程度すると、9割くらいの硬さにまで回復^^

2回目はそこそこ楽しめるくらいの余裕ありで

立ちバックを楽しむww

しかし、5分くら過ぎた頃から、

やはり・・・

出そう!><

少し頑張ってみたのですが、限界を向かえ、

2回目の射精!w

会社に連れ込んで2発楽しませて貰いました!^^

沙織に俺が喜ぶ事なら何でもチャレンジしてくれる

可愛い子です!^^

更に愛が深まったのを実感しました!ww

週3でのエロ終了!

次回は

史上最大のミッション実行になります!

おたのしみにww
スポンサーサイト
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
