FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

彼女自慢!



自慢でもつぶやいてみる事にします!w

知っての通り?

彼女は沙織です^^

沙織はJD1でまだラスト10代です!

ついこないだまでLJKさんをしていましたw

6月に出会っているので、法律的にはセーフです!^^

管理人とは倍以上歳が離れていますが、普通に彼氏として

接してくれます^^

2廻り離れたカップルさんです、はいww

以前20歳離れた子を所持していましたが、

疎遠といろいろ有ったので、いつしか

気持ちが無くなってしまっていた時に、

沙織と運命的な出会いをしました!

タイミング良く、素敵過ぎる女性と知り合う事が

できたため、沙織に頼んで彼女になって頂きました!

前の子との関係はなんとなくは分かってくれて

尚、俺の彼女になってくれると言う、優しく、とても可愛い女性です!^^

俺が喜ぶ事に、無償の愛を注いでくれます!

俺は彼女にして上げれることなんて、

激しく彼女を愛すことしかできません><

それでも沙織は喜んでくれます!

よく俺には勿体無い過ぎる彼女だと思います

だから、誰にも渡さないと強く思えます!

沙織がいてくれるコレからの人生が

楽しみで仕方が無いですww

俺もいろいろ失敗していますが、

最高のパートナーを大切にして行きたいと

思います。。

彼女との秘密をここにたくさん記録していければ嬉しいです!^^

はやく、帰って着てね!^^

恋しいですww



寂しいがりやの独り言でした、おしまい。


だから、誰にも渡さないと強く思えます!

沙織がいてくれるコレからの人生が

楽しみで仕方が無いですww

俺もいろいろ失敗していますが、

最高のパートナーを大切にして行きたいと

思います。。

彼女との秘密をここにたくさん記録していければ嬉しいです!^^

はやく、帰って着てね!^^

恋しいですww



寂しいがりやの独り言でした、おしまい。

スポンサーサイト
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
