FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

夢のプールデート! その1

①待ち合わせ!

今日は平日ですが、この日の為に

休みを作って、やる気十分!ww

いつもの駅!?で待ち合わせ^^

今日も服装のリクエストですが、

スカートに競泳水着の組み合わせで

お願いしたのですが、リクエスト通りの服装で

さっそうと現れる沙織!

いきなりのパンチらならぬ、水着がチラリww

朝からラッキー!^^

彼女のチラリでも幸せを感じる!^^

周りで見ている人は居なかった筈ですが、

見た人はラッキーです!^^

黒のハイレグですからねww

てか、黒いハイレグパンツだと思いますよね!?

短いスカートなのに大胆ちゃんですw

俺に会えた喜びで、スカートの事なんてお構いなし!ww

可愛い過ぎるでしょww

そう、天然です!^^

笑顔の沙織がとても可愛いく見とれてる一瞬のチラリでも

見逃しません!ww

スカートを捲くることもせずに服装チェック終了www

朝早い時間だったので、朝ごはんを某牛丼チェーン店でとる事に!

カウンターで横並びで、食事をしながら、沙織の白くてやわらかい

太ももをすりすり!

贅沢な朝食ですww

食後駅にかばんを預けて

いざ、プールに出発!^^

楽しい1日の始まりでしたww

つづく
スポンサーサイト
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
