FC2ブログ
 


 

夢のプールデート! その2

プールまで電車で10数分移動!w

世の中通勤時間帯で、電車はそこそこ混雑しています><

沙織の隣に立ちながら、お尻に手をww

まぁちまたで言う痴漢です!^^

沙織のやわらかいお尻をスカート越しに、

手を突っ込んで、水着越しにさわさわ!^^

当然勃起しながらなので、超痴漢ですww

窮屈だからこそ、楽しめる行為もありますね!^^

なんとか最寄の駅で降りて、

イベントです!^^

チェックをしないといけません!

なにのチェックかと言うと、

ハイレグ状態の競泳水着から

沙織のまn毛がはみ出てないかのチェックです!

流石にはみ出たまま、公衆のプールにはいけませんよね!?ww

迷いながら、多目的トイレに移動、

スカートをめくりチェック開始www

まずは、水着の上から、まnこを愛撫!

敏感な沙織はスグに反応ww

凄いハイレグなのに、以外とはみ出ていませんでしたが、

動けば、はみ出てしまうかもしれないので、念の為、カット!ww

100キンで髪の毛をカットするはさみを事前に購入しておいたので、

それで、ちょきちょき切ってみるww

勢い余って、はみ出ないであろう毛もカット!ww

もぉ~っと、

言いながらも、笑顔の沙織がたまらなく可愛い!^^

やはり彼女は最高ですねww

何でも許してくれるので、ついつい調子に乗ってしまいます!

一通り、カットが終わり、せっかくなので

丸出しのまnこを愛撫するww

とたんに、ヤラシイ声を漏らす沙織!

トイレなんだけど・・・

仕上げはこれまた事前に購入しておいたリモコンローター!ww

細身ですが、8cmくらいの長さがあり、入り安そうな形です!^^

咥えて唾液をつけて、沙織のまnこにこすりつけるw

少量ですが、愛液を付着させて、彼女の極小まnこの中に挿入!ww

タンポンみたいに簡単にIN

水着を戻して、プールまで移動開始です!^^

つづく

[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
