FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

夢のプールデート! その4

都心のど真ん中にある、某公営プールに到着し、

お互いに更衣室にて着替え!

着替えに手間取って、プールに向かうと、

既に沙織はプールに浸かっていましたw

そこに居たのは、黒色の競泳水着に身を包んだ

可愛い子ちゃん!^^

Mサイズの小さな水着を惜しみなく披露してくれました!^^

当然、水着のしたのカップ、サポーターなど一切なしの、

素敵な水着姿!ww

見ただけでフル勃起してしまい、

股間を隠しながらプールの沙織の所へww

プール内でフル勃起しながら、沙織と水遊び!^^

以外と人が少なかったせいもあり、大注目はされませんでしたが、

反対に普通に水遊びを楽しめましたww

ブログで事前告知していましたが、場所と日時までは

言っていなかったので、変態さんは俺一人でした!?

と思ったら、ビキニ、競泳パンツしかもハンケツ姿の

変態おやじが数人!><

汚い><

最低なものをみてしまった><

思い出すだけで、キモ過ぎでした!

と言う管理人も実は競泳パンツを持参していましたが

勃起が隠せないのでやめときました!ww

気を取り直して、

本当ならリモコンローターを入れたまま

水遊びする予定だったのですが、

そこは残念なので、次回にチャレンジしてみたいと

思います!w

1時間くらい経った頃、流石に水着が食い込んで

痛みが出てきたみたいだったので、一旦着替えに

更衣室に戻り、ビキニの上にラッシュ、短パンと言う姿に

変身!w

それでも十分可愛いです^^

プールで、プールサイドでいちゃ、いちゃさせて

頂きました!^^

とても暑い日でしたので、当初の予定通り水遊びは

午前中で終了!

着替えてお昼へ行く事にしました。。

つづく
スポンサーサイト
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

meg

Author:meg
同じ趣味の友募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
